« 60-year-old man runs on the road with TRIUMPH BONNEVILLE T100. | メイン | The first album of TRI-Offensive・・・Creativity more than skill »

第58回 全日本大学野球選手権大会 創価大学硬式野球部ベスト8進出!

今日は創価大学硬式野球部の応援に東京ドームまで行って参りました。

結果は東北福祉大学を【4-1】で破り、創価大学がベスト8進出を果たしました。

みんな良く頑張ってましたよ。おめでとうございます!

テンポの良いエースのピッチングと、欲しいときに点が取れる打線、それから内野は一つだけミスはありましたが、外野はほぼ完璧だったんじゃないかなと思います。みんな良く走れてたしね。

控えのピッチャー(背番号11)のピッチングも是非見てみたかったんだけど、今日はエースが完璧でしたからね。次の試合でも今日のようなテンポの良さで行けば、きっと勝てるでしょう。

創価大学硬式野球部の皆さん、今日はお疲れ様でした。
また明日から優勝目指して頑張って下さい!応援してます!

第58回 全日本大学野球選手権大会ー対戦組み合わせ表
http://www.jubf.net/alljapan/alljapan2009_tournament.html


0_2

01

1

2

21

3

4

5

51

6

61

7

8

9

A1

A2

A3

A4

A5_2

A6

A7

A8_2

A9

A10

A11

A12

A13

A14

A15

A16

A17

A18