« 入来祐作君が訪れてくれました | メイン | The first solo live of Mr.Shimizu »

荏田高時代のバンド仲間・K女史が訪れてくれました

昨日は荏田高校時代のバンド仲間だったK女史(旧姓Mさん)が、カッコいい小学生のジュニアY君を連れて治療院に訪れてくれました。K女史は高校卒業後もバンド活動を続け(女の子集団のバンドだったんですよ・・・)、どうやらその後には音楽事務所に所属していたそうなんですね。

それからはあの「TUBE」のサポート・メンバーとしてTUBEがデビューしたばかりの頃には、彼らのバックでキーボードを弾いていたそうなんです。凄いですよね。

現在は町田市で音楽教室を開いていて、お子さん達にピアノやエレクトーンなどを日々指導している二人のお子さん達の現役ママさんでもあります。ジュニア君は今回、生まれて初めて鍼をすることになったわけですが、初めはやや緊張気味だったものの、マッサージを受けている際には「気持ちい~い~。」と(笑)言って、かなりリラックスしてましたね。

高校時代の同窓生のお子さんを施療しているなんて・・・本当に僕らは歳を経てしまったんですね(苦笑)

でも生涯青春の意気込みでこれからも若い人達に負けないくらい元気に頑張っていこうと思ってます。昨日はお子さんを連れてきてくれて、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

それから先日、開院以来ずっと施療を受けに来てくれていた中学3年生のY君が久しぶりに訪れてくれました。彼は受験の為に野球を一時中断していたそうなんですが、高校合格が決まってから、すぐに野球の練習を再開したとの事で、その際に以前傷めた事のある肩痛をまた再発させてしまったんだそうです。しかし何と・・・高校の行き先がこれまた「ニューヨーク」なんだそうですが、いきなりビックリしました(苦笑)

ベースボールの本場で野球をプレーすることが出来るなんて、Y君は本当に幸せ者ですよね。本当に羨ましいです。まずはアメリカへ行く前に傷めた肩を良い状態に戻す為に共に頑張りましょうね。Y君、高校合格の報告してくれて本当にありがとう!嬉しかったです。

中学3年生と云えば・・・私の長女が遂に高校合格を果たしたわけですが、実は荏田高校に入学が決まりました・・(笑)いや・・・これで私の娘でもあり、そして後輩にもなったわけですからね。何だか不思議な心境になりました。

昨年の9月から始めた玄米食効果により、現在は77kgを割るところまで減量に成功しておりますが、目標まで後2kgといったところまできております。

このまま行けば期待大でしょう!ということで・・最近は身体が軽くなって施療中の動きもかなり機敏でスムーズになっている院長ですが、皆様、これからも宜しくお願い致します!