« アメリカ独立リーグ/チコ・アウトローズの吉田えり投手が訪れてくれました | メイン | 東京マラソン2011を完走しました!!(もちろん院長じゃないですよ!) »

川和シャークス/第4回ポップアスリートカップ全国大会出場 & 日本ハム旗 第12回関東学童軟式野球秋季大会・神奈川県大会優勝 おめでとう!

Yhtd10113010

今年もここ地元・少年軟式野球チーム・川和シャークスが頑張ってましたね。 

☆ 横浜市都筑区学童軟式野球チーム/川和シャークス

川和シャークス・第4回ポップアスリートカップ全国大会

 

川和シャークス・日本ハム旗 第12回関東学童軟式野球秋季大会.関東学童軟式野球神奈川県大会優勝 

 

大会トーナメントPDF


川和シャークスは4年生から6年生まで、各学年でそれぞれチームを組んでおり、年間を通して様々な大会にチャレンジしている様子でしたが、今年もお子さん達がここ横浜・多宝堂にやってきて、肩や肘の状態をチェックするためにご来院いただきました。

以前から治療院のホームページでもお話ししてきたことですが、お子さん達の肩や肘を良好な状態で年間を通しプレーさせて欲しい・・という思いがあって、横浜市内の各少年野球チームからご相談を頂きながら、その際には指導者さん親御さん達にはお子さん達のメディカル・チェック等の大切さを呼びかけて参りました。これからも野球少年達が夢を抱きながらずっと野球をプレーできるように、陰ながら応援していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。こうして地元の川和シャークスが頑張っている姿を見せてくれると本当に嬉しいですね。