« Yさんご夫婦・・遂にTwins 誕生です! | メイン | 荏田高時代のバンド仲間・K女史が訪れてくれました »

入来祐作君が訪れてくれました

今日は昨年から横浜ベイスターズで打撃投手を勤めている入来君が沖縄・宜野湾キャンプ前の調整ということで施療を受けに訪れてくれました。入来君とは日ハム時代から色んなお話をしてきた仲ですが、人間味のある彼のトークにはいつもこっちの方が癒されています。

明後日から春季キャンプの為に沖縄入りするとの事ですが、1年間故障することなく、チームの為、家族の為に是非頑張って下さいね。地元・横浜ベイスターズも今年は監督さんが変わって新チーム体制となりますが、セ・リーグを盛り上げていく為にも是非今年は素晴らしい戦いを見せて欲しいものですね。