« The first album of TRI-Offensive・・・Creativity more than skill | メイン | 親友T君 生まれて初めての鍼治療 »

今日は荏田高校の同窓生が訪れてくれました

Yhtd100412hdr

今日は神奈川県立荏田高校時代の同窓生が同窓会特設ホームページに高校時代の友人N君が当ブログのリンクを書き込んでくれたおかげで、鴨居に住んでおられる同窓生Mさんがそれを見て、当院に初めて施療を受けに訪れてくれました。

Mさんは現在、二児のお母さん。そして日々の家事と仕事をこなしながらも、ママさんバレーに励まれているのだそうですから、本当にパワフルな生活を送られているようでしたね。

高校時代は隣のクラスで、しかも同じ体育科だったということを更に思い出しながら、今日は高校当時のお話に花を咲かせながらの施療となったんですが、あまり話の方ばかりに脱線しないように・・・と気を引き締めながら治療を行わせて頂きました(笑)

一足早い同窓会?を治療院で迎え、昔の友人達の「今」を心の中で想像しながら3日の日を心待ちにしているといったところです。