« 少年野球教室の意義とHit BB(ヒット・ベースボール) | メイン | 足関節捻挫・完治後のフィールドにおけるリハビリ・トレーニング »

スカッシュ界の新星・渡邉聡美さん&未来のメジャーリーガーY兄弟 

今日はスカッシュ界の新星・渡邉聡美さんがコンディション調整の為にここ横浜・多宝堂へ訪れてくれました。

聡美さんはまだ若干12歳ですが、大人を負かすほどの実力者なんだそうです。凄いですよね。スカッシュを始めたのは9歳頃からだったそうですが、きっと素晴らしい運動能力の持ち主なんでしょうね。

今年の4月に行われた県選手権大会では最年少ながら一般の部で初優勝を果たしたと聞いてましたが、本当に近い将来が楽しみな選手ですし、周囲の期待以上に成長しながら、是非「プロフェッショナル」になって世界の舞台で上を目指し頑張って欲しいですね。

今日から海外遠征があるとのことで・・・きっと今頃はジャンボ・ジェットの中だと思いますが、今回の海外遠征でも良い試合が出来るように、心から応援しています。

聡美さん、是非また横浜・多宝堂に来て下さいね。心よりお待ちしています。

______________________________________

Yhtd11061902_2

それから今日は未来のメジャーリーガーYツインズも来てくれたんですよ。

1歳と1カ月に成長した二人が、ほら・・・もうトレーニングを始めています。

1kgのフィットネス・ボールをしっかりと握ってスタンディングしてましたが、さすがですね。

将来がとても楽しみな二人ですが、これからも優しいお父さんとお母さんと共に頑張って下さいね。

・・・・ということで、今日は未来のスター達が訪れてくれて、一日中賑やかでした。(院長)