« 高校生スカッシュプレーヤーの園部大和選手が訪れてくれました | メイン | 2015年夏・第97回全国高校野球選手権大会 »

大学生プロ・スカッシュプレーヤー小林僚生選手&Yツインズが訪れてくれました

Rkobayashi2015

7月24日(金)から行われるTAC Premier Classic オープン大会に出場予定の大学生プロ・スカッシュプレーヤー小林僚生選手が調整の為、横浜・多宝堂治療院に訪れてくれました。ありがとうございます。

アメリカでは個人選手権でベスト4入りを果たしたそうですが、今回行われるAC Premier Classicでは何と4連覇を目指している・・・ということで、すでに日本男子スカッシュ界のトップ・プレーヤーへと登りつめている小林さん。前回お会いしたときよりも身体が少し大きくなったような印象を受けましたが、それほどハードなウエイト・トレーニングは行っていないということでしたので、今までのスカッシュをプレーする中で培われてきた筋肉なんでしょうね。それだけ充実した選手生活をこれまで送られてきたんじゃないでしょうか。

小林選手は現在、アメリカ・ニューヨーク州ロチェスター大学に在籍されおりますが、勉学とスカッシュを両立させながら、日本の大会にもこうして出場されてるわけですから、本当に頭が下がります。本当に頑張ってますね。

是非今大会もすべての力を出し切って、4連覇が達成できるよう私も応援しております。ぜひ頑張って下さいね。


Ytwins2015_2


それから以前、川崎からお越し頂いておりましたYさん。現在は東京に引っ越しをされておりまして、わざわざ遠いところ施療を受けにお越し頂きました。

いつもお父さんと一緒に訪れてくれる双子ちゃん兄弟(私はYツインズと勝手に命名しておりますが・笑)はいつも元気溌剌で、治療室内は常に遊園地化してしまっておりますが・・(苦笑)

しかし子供らしい二人の姿を眺めていると、「子供というのは純真なんだなぁ~」という思いが湧いてきて心が洗われております。

あと数年で小学校に上がるそうですから、ぜひ野球少年となって逞しい姿をこれからも見せて欲しいなと願っております。今日は暑い中、ありがとうございました。。。