« 大学生プロ・スカッシュプレーヤー小林僚生選手&Yツインズが訪れてくれました | メイン | 男性と女性の違いを生む遺伝子のお話 »

2015年夏・第97回全国高校野球選手権大会

Tys8528jhfg

いよいよ夏の甲子園大会が始まりますが、神奈川は東海大相模が優勝、そして昨日の抽選会で初戦は福島県代表・聖光学院に決まりました。神奈川代表として東海大相模には是非優勝して欲しいと願っています。応援してます。

また大会前から横浜多宝堂へとお越し下さっていた高校球児の皆さん、大変お疲れ様でした。様々な困難を乗り越えて、球場でいっぱい汗をかきながら頑張っている皆さんの勇姿に本当に励まされました。ありがとうございました。

また母校でトレーナー活動を続けているY君も本当にお疲れ様でした。選手達を裏側から支えることの厳しさを沢山感じてきたのではないかと思いますが、選手の皆さんもきっと大きな感謝の心を寄せてくれているのではないかと思います。どうぞこれからも精一杯仕事を続けながら、トレーナーとして頑張って下さい。もし何か困ったことがあれば、是非また相談に来て下さいね。

3年生の皆さんの中には高校野球を一つの区切りとされる方もいらっしゃるようですが、次なるステップへと向かわれる中で、今までの努力や試練というものが、きっとご自身の中で大きな価値を生みだしゆく源泉になっていくのではないかと思います。どうぞこれからも野球にかけてきた情熱を持ち続けながら、是非ご自身の夢を叶えていって欲しいと願っております。